簡素な感想

なんでも簡素に感想を書く

コルツバニラ

俺の愛する手巻きタバコのひとつ

手巻きタバコとはとかの説明は面倒だし、どっかのインターネットに転がってるので省くわ

すまんな

 

んで吸ってみるとだ、まじで強烈なバニラの香り

タバコ自体はそこまではきつくはない

とはいえ、普段ライトなのしか吸ってない人にはきつすぎるはず

 

とにかく強烈なバニラ、バニラ、バニラ…

狭い喫煙所で吸おうものなら、瞬間で注目の的

バニラが俺の香りだ文句あるか

くらいのタフネスが必要

 

俺は愛しているコルツバニラ

 

香りや味は主観なんで細かくは言わないわ

とにかくバニラの香りにまみれたい時は良い

 

何度でも言うけど

俺は愛しているコルツバニラ

 

ついでにスモーキングのリコリスペーパーで巻くのが俺の王道

 

amzn.to