簡素な感想

なんでも簡素に感想を書く

日記20211219

雪が降るとの予報であったが、ほぼちらついただけみたい

道路に積もることもなく凍結もすることもなくて良かった

 

今年は特に目標もたてずに過ごしてきた

毎年毎年ほんとただなんとなく生きているだけだったわけだ

 

来年はどうすっかなn

月に4冊は本を読む

月に一度は映画を観る

…くらいのライトな目標で

 

気合い入れて毎日ブログ更新とかアレヤコレヤと詰め込んでもきった果たせない

40年以上も生きてりゃ自分のこともいくらか分かってくるもんですな

 

昨日は久しぶりにゲームばっかりしてた

diablo3

amzn.to

 

時間を忘れて猿みたいにレベル上げに没頭

たまには頭を空っぽにするのはいいものだ